東京都人権啓発センター

ここから本文です

令和3年度 区市町村と企業の人権実務担当者向け連続講座

令和3年度「区市町村と企業の人権実務担当者向け連続講座」の開講について

 この講座は、当財団がこれまで培ってきた人権に関する研修や講座運営に係る知見を活用し、主に中堅クラスの行政職員、企業の担当者様を対象として、専門的・体系的に人権の知識を提供する連続講座として令和2年度より開講しました。

開講日

区市町村と企業の人権実務担当者向け連続講座(第1回)のお知らせ

 第1回 「職場と人権」 令和3年4月23日(金)14時00分から16時30分まで

(注)今後の状況によっては、延期または中止になる可能性があります。その際は、改めて本ホームページでお知らせします。

詳細はシラバスをご参照ください。

会場

東京都人権プラザ 1階 セミナールーム
港区芝2-5-6 芝256スクエアビル 1階
外部サイトへ移動しますhttps://www.tokyo-hrp.jp/info/access_main.html

(注)ご来館に当たりましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策にご協力いただきますようお願いします。詳細は東京都人権プラザホームページでご確認ください。

(注)新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、オンラインのみの開催とする場合があります。その場合は、改めてお知らせします。

受講人数

各回80名程度(先着順。各団体2分名まで申込できます。)

受講料

無料

主な受講対象者

事前に年間登録していただいた区市町村、企業、東京都及び政策連携団体等の担当者(主に職務上、人権に関する知識・情報を必要とされる方)を対象とします。
(注)団体単位での受付としておりますので、個人の方の申込みはできません。

団体の窓口担当者様用 申込受付フォーム

申込方法

Eメールでお申し込みください。

このページの先頭に戻る